小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

今週も感じ悪っ頼朝

2022-06-19 22:31:40 | 小春的〝小日常〟
私のあやつが主度 

これが大河ドラマの主要人物なのだから・・・

悪口言い出したら朝まで言えるよなのが

大河ドラマ鎌倉殿の13人の中での頼朝

今週は自分の恐怖心を抑えきれず

弟を亡き者にしてしまった

醜悪で

猜疑心が強く

もはや老害で

器が狭少

人を信じられず

身内を粛清

あーもう消えてくれ

 って

ご覧になっていない方だと

ご理解いただけないかもですが

脚本家・三谷幸喜さんの狙い通り

私何かじゃ

何も寄与出来ませんが

本当に全ての起は

慈悲のカケラも持ち合わさない頼朝が悪い

今になって弱音と思ったけれど

子飼いのサリンジャー差し向けてるし

頼朝が悪目立ちしちゃって

何だか小栗旬さんが目立たないような

今はまだ権力闘争に

巻き込まれているのでだろうか

兎にも角にも感じ悪っ

そればかり繰り返しながら

見ています(哀)

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ 

よかったらまた遊びにいらしてくださいね (*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5番底ぐらい? | TOP | Amazon数量限定洗剤 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小日常〟