虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

メヂカラ!

2010-06-21 21:32:50 | TV
ネットで検索してみましたら、おお!やっぱり南朋さんでした☆
コチラですてきメヂカラの南朋さんを堪能できます。

明日買ってこよっかな~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンドルズDVD | トップ | “やつ”でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね~ (ビビンバ)
2010-06-23 11:08:33
最近TVを見てるとこのCMが流れていて思わずニヤリ
最後にちょっと笑顔になる所がいいんですよ
このお菓子(スナック?)おいしいので是非!
返信する
超能力? (ちょびまま)
2010-06-23 21:45:25
>ビビンバさん
そうそう、CM流れると思わず「見るねー、凝視するねー!」ってなっちゃいます。(笑)
メヂカラでビールの栓が抜けたりするって、超能力?(是非、ティッシュペーパーの箱も、引き寄せていただきたい。:w)

グリコのクラッツ、まだ食しておりませんが近日中に食べたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事