虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

“やつ”でした。

2010-06-22 21:18:22 | 聴くモノ
DJやついいちろうことエレキのやっつんの2枚目のCDです。

実は私、「あたらしい やつい」だと思ってましたが、よく見ると
「ATARASHII YATSU!」(あたらしい やつ!)だったノス。
最後はIじゃなくって、!だったのね~ん、ってことでした。
ハハハ・・・(汗、汗)

先日「宇宙犬作戦」はちゃんと
大じゃなくって、犬って気付いたんですけどもね~。
ん~、まだまだ修行が足りんです。(なんの?:笑)

で、CDですが、なかなかです♪
シトラスラベンダーの「きみはキョンシー」もかっこよくなってますネ☆
そういえば、スペシャでPV見ましたけど、アニメキャラのキョンシーが出てくるもので、
シトラスラベンダーは出てきませんでした。
(ま、仁さんとやっつんのセーラー服の実写PVはちょっと・・・ね~。w)

タワレコさんでゲットしましたらステッカー付きでした。
はい!コレ、キョンシーに貼る御札ステッカーです。w
ステッカーの裏には、DJやついいちろうのDJボイス
「くるよ!くるよ!」のダウンロードプレゼントのお知らせがあります。

いったいどんなの?ちょいとアクセスしてみますかネ。
♪ピョンピョピョン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヂカラ! | トップ | わ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聴くモノ」カテゴリの最新記事