虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

コンドルズDVD

2010-06-21 21:11:26 | CONDORS
本日、コンドルズ夏のツアー「SKY with DIAMOND」マスターストーン・スペシャルのチケを発券してきました。
HP先行だったおかげで、なかなかの良席☆
で、久しぶりにHPのぞきましたら、こんな情報を発見。
コンドルズDVD 8月18日発売だそうです。

男性のみ学ラン姿でダンス・映像・コントなどを展開する舞台で日本のみならず、世界中で活躍しているダンス&パフォーマンス集団・コンドルズ。彼らの公演作品中でも男臭さNo1の作品、『日本縦断大激戦ツアー2008秋 東京公演 アル・カポネ・スペシャルUNTOUCHABLES~アンタッチャブル~』がDVDで蘇る!!
実は、コンドルズのダンス公演では超有名洋楽曲を多数使用しており、ダンス公演の映像化は不可能と言われておりました。そのダンス公演が遂にハイビジョン映像で蘇ります。
2008年11月8日に新宿・シアターアプルで行われた公演の模様を、楽曲使用の許諾をいただけたダンスとコント。そして、公演当日の舞台裏の映像を収録。

と商品説明文があります。

そっかー、確かに音楽は超有名な曲ばっかですもんねー。だからなかなか映像化できなかったのかー。そっかー、そっかー。
これは貴重ですねー。さ、注文しなくっちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KKP#7!! | トップ | メヂカラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事