虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

週末は

2012-12-12 17:44:31 | Rahmens
師走ってこともないんですが、なんとなくワタワタしていたら、
ロールシャッハはもう横浜、札幌を残すのみ。

メッセージやスタッフノートもどんどん更新されておりました。

そして昨日からはもう横浜公演もスタート!
週末には初KAAT参加でございます。早いな~~。
そんなこんなで今年も終わってしまうノスね~。

しかし話は変わりますが、NHKワールドTVってスゴイですね~。
ウェブサイトで見るべし!ってことですな。
忘れないようにしなきゃ!!

いろいろ気ぜわしい12月ですが最後まで楽しみますよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミン補給に☆ | トップ | 来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事