虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

キレイー神様と待ち合わせした女ー@シアターコクーン12/5

2019-12-27 16:34:12 | ミュージカル
そして2日目は「キレイ」観劇。
今回は再々再演?えっと・・・?初演のケガレは奥菜恵さん、(これは観てない。)再演は鈴木蘭々ちゃん、(これはWOWOWで観た。)で、再々演は多部未華子ちゃん(これは劇場とWOWOWで観た。)
はい!合ってました(笑)。再々再演で生田絵梨花ちゃん。


シアターコクーンに来たのは何回目かな~?2回目?前回も「キレイ(多部未華子ちゃんの時)」で来たような???なかなか観やすくてよかったです。

今回サダヲちゃんはマジシャンでしたね~。何役でもイイです。猿時さんのカネコの婆ぁも相変わらずの迫力(笑)。そしてヨタロウさんの変わらないこと!スゴイな。
でもちょっと残念だったのは松尾さんが出ていなかったこと。松尾さんのお父ちゃん好きだったのにな~。

キレイは曲も歌詞もなかなかお気に入りなので、それも楽しみの一つでした。
年明けの福岡公演でも観れる予定にしているので、お楽しみは続きます☆

あ!そしてこの日は渋谷東急プラザがオープンということだったので、観劇前にお友達と立ち寄ってみました。


ちょっとわかりにくいけど、デジタルハチ公。お手やお座りもしてくれます。(笑)


屋上庭園にも行ってみました。


ヒカリエが見えます。(おお~~、なんか大都会っぽいぞ~~:www)

3日目は観劇はお休みして皇居に行きました。そう!大嘗宮の見学です。
次の記事に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q:A Night At The Kabuki@東... | トップ | 大嘗宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事