虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

静岡遠征

2010-11-27 18:28:38 | Rahmens

さて、追記です。
仁さんのバースデーでもあった本日の公演、盛り上がりましたー!

初めに久ヶ沢さんが台詞ぶっ飛ばしてくれちゃったり、賢太郎さんが半笑いになっちゃう所も多々あり、なんかちょいと面白ろな雰囲気がありました。竹井さんの台詞が増えてる?と思った所もあり、お話はすっきりまとまった感じを受けましたね。

アンコールではスタオベ状態のときにアニキの号令のもと、会場全員でこぶしを挙げて「オオーッ!」ってやったりして、とってもとってもいいかんじでした☆

さあ、明日の大千秋楽はどうなりますか!
楽しみ、楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい! | トップ | 再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事