虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

遠征中に

2009-07-28 23:13:47 | Rahmens
遠征してますとどーしてもPCサイトはよく見れない環境にいるちょびままです。
で、遠征中に猿@北海道のメッセージが更新されてました。

って、もう猿@名古屋も終わってるんですよねー。はじけまくってるヒデザルさんのメッセージ、もはや大丈夫?と言いたくなるくらいの壊れっぷり(笑)。
名古屋終了メッセージも楽しみだ!!

って、来週はもう千秋楽@福岡じゃありませんか!!わー、楽しみすぐる~。(笑、笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっけー!! | トップ | 届きました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事