虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

来ました!未来!!(笑)

2006-09-19 23:31:11 | 日常
新しいPCです☆

台風の停電でヒヤヒヤしましたが、本日無事にメールソフトも動きまして、順調に使えるようになった、か、な?

先代の機種というかOSはWindows98だったので、遅いにもほどがあるっ!って感じでした。PCの前にいる時間の半分はページが表示されるのを待ってる時間ってくらいでしたから。(汗・・)

新しくなっていろんな事ができるようですが、いろいろありすぎてまだついていってないです。例えばCDを再生するにしてもMy Media 、Windows Media Player 、i-tuneなどなどいろんなソフトで聞けるので、いったいどれがイイものかまったく???なのです。

TVはまだつないでないですし、プリンタもまだ。前のPCからのデータもまだもってきてないし、苦難はまだまだ続きます。(ってどっかで聞いたフレーズです。:笑、笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼スゲー☆ | トップ | ロバだー!ロバが出たぞー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに来たね! (まちょこ)
2006-09-20 08:51:38
技をいろいろマスターしたら、私にも教えてね~。

まだ、マスターしてねーっす。
返信する
ラジャー! (ちょびまま)
2006-09-20 20:08:37
いろいろいじってるよ~。

頑張ってマスターするけん!フォースの力を信じなさい。(って違っ:笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事