虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ギンギラ太陽’S

2008-10-18 13:40:41 | 観るモノ
さて、見てまいりました、「天神開拓史」。
いつもどおり笑って、笑って、すこ~しホロリとして。楽しかったですねー。

始まりはいつもの西鉄バス軍団による大記念撮影大会!!
主宰の大塚ムネトさんが、「どんどん撮影して、待ち受けにするよーに!!で、ブログを持ってる人はじゃんじゃん載せるよーに!」なんてことをおっしゃってましたから、ばっちし載せますお!(笑)

ハイ!最前だったのでばっちしアップで撮れました、大塚ムネトさんです。
あ、もちろんバス軍団の皆様は客席をまわってくれますから誰でも一緒に写真撮影が可能なのです。
天神を我が物顔で走る西鉄バス軍団!皆さんこんな感じです。


今回は天神の歴史の物語。西鉄100周年記念の1ヶ月ロングラン公演で、今日でちょうど半分が終わったそうです。地元の人にしかわからない芝居をやり続けます!と毎回おっしゃってますが、今回は地産地消を極めます!なんてことも。(笑)
ソラリアデビルを中心に、玉屋さん、マダム大丸、娘ビルのエルガーラ、岩田屋さん、マツヤさん、マツヤレディスetc・・・。たくさんのビル達の栄枯盛衰の物語。地元の人でなくても、充分楽しめまする☆☆
あと残り半分も頑張っていただきたいですね。

で、こちらはホンモノの西鉄バス。

元気に天神の街を走ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一蘭 | トップ | やっとこさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事