虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「私の発電」

2008-07-06 12:21:30 | 観るモノ
時間指定配送にしてましたら、リリース日からちょびっと遅れて届きました。が、ちょうどゆうべのスペースシャワーTV「椎名林檎ノ10周年特別番組」もあわせて見まして、1人林檎さん祭りでした。(笑)
曲も映像もかっこカワイくってイイ感じです♪。

しかし1978年生まれの福岡出身ってことですが・・・ん~年齢よりかなり若いというか、かわいらしいですよネ。(確か、お子さんもいらっしゃったのでは???)

「茎」の天城様目当てで購入したDVDですが、CD「私と放電」も欲しくなってきましたね~。ん~、どうしよっかな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いですね~。 | トップ | 梅雨明けです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビンバ)
2008-07-06 20:00:52
林檎嬢の色っぽさを見習いたいです(笑)
お子さんいらっしゃいますよ。確か男の子だったかな
今度「トップランナー」にも出演しますのでお楽しみに~
返信する
そうでしたか! (ちょびまま)
2008-07-06 21:27:56
>ビビンバさん
おお!やはりママさんでしたか。
それであの色っぽさはスゴイです。

そして「トップランナー」ですか!それはナイス情報ありがとうございます☆楽しみ、楽しみ~♪♪
返信する
よかったですよね~ ()
2008-07-07 00:14:22
是非是非「私と放電」も聴いてみてください!!
カップリングなかなかいい曲が揃ってますよ☆
それに一部を除いてアルバムには収録されておりませんし・・・
オススメです☆

返信する
おっ☆ (ちょびまま)
2008-07-07 21:53:04
>榊さん
お館プロモーターオススメとあらば、聞かないわけにはいかないかしらん☆(笑)
今日はMTVで林檎さんの特集あるみたいですね。いろいろ見逃せませんですヨ。
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事