虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

あと二本・・・?

2008-09-15 22:55:57 | Rahmens
「悪夢のエレベーター」のパンフ(1200円)を読んでおりました。

196Pというボリュームは読み応えありまして、面白かったのですが、仁さんのインタビューのところに気になる1文が。

『「悪夢のエレベーター」は今年4本目の舞台になります。その後も二本。』

二本???悪夢~が4本目なのはわかります。
「からっぽの湖」「GOD DOCTOR」「審判員は来なかった」「悪夢のエレベーター」ですよねえ。
でもこの後、二本て???「冬の絵空」のほかにもあるんでしょうか?舞台?
「ザ・クイズショウ」のことならいいんですけど、あれはTVですもんね~。

ええ~!!「冬の絵空」は年末から来年にかけてですから、その後にもう一本決まってるのだとしたら、ますます本公演が遠のくのでは???

ああ~~!気になるよ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の「悪夢」は・・・ | トップ | “輝く”んじゃね~のかよぉ~!w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ふい)
2008-09-15 23:31:37
記事を読ませていただいて、私もアレーって思ったんですが、
分かったような気がしたので書き込もうと思いました。
2本っていうのは
冬の絵空の前の「エレ片 コントの人 2」のことをカウントしてるからじゃないでしょうかね??というかそうだったらいいのになあと思いました・・・・本公演ほんと待ち遠しいです。
返信する
いらっしゃいませ。 (ちょびまま)
2008-09-16 22:02:04
>ふいさん
ようこそいらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます!

なるほど!「コントの人 2」ですか!
おおー!確かにそれもアリですねっ
そうなるように、そして本公演が早く実現するように祈りましょう!!色即是空~っ(笑)

「冬の絵空」のあとだとしても前回の本公演から2年たちそうですからねえ・・・。ホントに早くお二人並んだところが観たいです☆
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事