虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2回目の「悪夢」は・・・

2008-09-15 00:19:18 | 観るモノ
今日はなぜか、フキコシさんがカミカミで、しかも仁さんと見つめ合っちゃって吹き出し気味だったり。
仁さんも言い間違いしたり、それに突っ込みが入ったり。
と、いろいろグダグダのところもありましたが、それもまたオモシロでした☆

お話は2回目だったのと昨日ご一緒したお友達が、解説してくださったので、本日はスムーズについていけました。
難しいお話ではないのですけど、いろいろこまごまとしたところに気付くともっと楽しめるって感じなのですな~。

あと1週間の公演のあとは、大阪はシアタードラマシティでの公演ですね。
今回カーテンコールでは何もお話とかしてくれなかったので、大阪でのトークショーがうらやましいかぎりです。

でも久しぶりの帝都。とても楽しい遠征でした。
ご一緒していただいたお友達のひとたちに感謝、感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mame-Hico | トップ | あと二本・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非また ()
2008-09-16 00:29:03
一昨日はありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。
帰ってから他の人の演出も気になり調べたら、
もともとweb小説だったらしいですね。
その中から切り取って脚色したらしく、
舞台終盤はまだ読むことが出来続きもあり。
webの手軽さを活かした、引きの強い目まぐるしい展開だったので、なかなかうまく仕立ててたのかなと。
種明かしを知って序盤の行動を確認しながら、もう一度観たくなりました。
三茶はあまり馴染みがないのですが、秋に大道芸FESがあったり楽しい街だと思います。
次回お越しの際にもまた是非遊んでくださいね~。


返信する
是非是非~☆ (ちょびまま)
2008-09-16 22:14:02
>碧さん
おかげさまで、楽しい遠征でした。
いろいろお話できて、嬉しかったノスよ☆

「悪夢のエレベーター」、web小説からはじまって、舞台にまでなっちゃうってすごいですね~。ハッピーな気持ちになるお芝居ではないですけども、DVD化とかされたら欲しいかも、です。

三軒茶屋はけっこうオモシロでした。帝都には行きたい所がまだまだいっぱいありますので、またご一緒していただけると、とても喜びます。こちらこそ、またよろしくお願いいたしまーす!
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事