虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

大荒れの天気でしたね。

2007-01-07 11:35:28 | 日常
昨日はひどい嵐でしたね~。
ここ長崎でも暴風波浪警報がでたりして、雨だかあられだかがバラバラ降りました。

体調の方も珍しく最悪で、頭痛がひどくて泣きそうでした。
新年は旦那さんの実家の皆様が風邪でダウンしてまして、そこからもらってきたものか、はたまた完治してなかったのか風邪だったんでしょうね~。
頑固な頭痛!寝てもなかなか治らず、1日ごろごろしてました。

今朝は耳がなんとなくヘンでしたけど、どうやらもちなおした様子。
外のお天気もお日様が射して、いい天気になってきたようです。あ~良かった!2つの意味で☆

でもまだまだ日本列島荒れ模様のようです。皆様も体調などなどお気をつけて~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ疲れ。 | トップ | 400人のバス軍団! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事