虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

TIME IS ON MY SIDE@イムズホール

2013-09-09 16:30:05 | CONDORS
ということで、先週の土曜日福岡へコンドルズ タイムイズオンマイサイド
参戦して参りました。

タイム!いず男!ぅんまい!もう一回!

ってなダジャレも面白く(笑)、楽しい公演でした。

お客さんいじりも久しぶりにあって、笑い転げましたよ☆
物販では、ストライクのCD「大本命」を購入し、
勝山さんと平原さんにサイン&握手していただきました。

ガチャガチャはどうやら、ガチャマシーンが壊れたらしく、
(ツイッターで見てたら、直そうとはされてましたが。)
ダンボールの中に入れてある状態で、そのダンボールを
橋爪さんが首から下げてました。(笑、笑)

200円を橋爪さんに渡して、ダンボールの中からガチャをゲット。
再び橋爪さんに渡すと、開けてくれてなんの缶バッジなのかも解説してくださいました。
優しい~~♪
私のは今回のタイムイズオンマイサイドの白い缶バッジでした。

毎回楽しいコンドルズの公演。また来年が楽しみでーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行中 | トップ | 「粘土道」のガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CONDORS」カテゴリの最新記事