虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

愛のろくでなしツアー4 Rock'N Roll Tonight 2018 @東京国際フォーラムホールC11/30

2018-12-31 17:50:04 | 甲斐バンド
さて、日付が来年に変わらないうちになんとか振り返れそうです(^_^;)

というわけで、2018年遠征最後は、甲斐さんのソロツアーでした。

東京国際フォーラムは甲斐バンドSymphonyでホールAには来たことがありました。
(って、あ、学会でも来たことありましたね:苦笑)

追加公演でオーラスでもあったので、会場は満員御礼。
相変わらずのステキな甲斐さん♪
この季節に安奈が聞けて、大満足☆☆
楽しい時間を過ごしました。

そう言えば、この遠征中は初日がクラシック(NO.9)、翌日がメタル(メタルマクベス)、
最終日がロック(甲斐さん)と音楽づいてましたね~。

さて、終演後発見したのが、このツリー。


わ~☆カワイイ~☆コブタちゃん♪と思ったら・・・?


ウリ坊ちゃんでした。(笑)
来年の干支ですもんね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑イチョウ並木 | トップ | 七日正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲斐バンド」カテゴリの最新記事