虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

お盆休みということで

2016-08-14 16:52:20 | オフ会
暑いお盆となりました。
昨日は、ふくぶちょーがお盆休みで帰省されましたので、久しぶりのオフ会☆

ランチは近くのちょいとコジャレた和食屋さんで。

ワンプレートランチ♪

デザートとコーヒーもついておりまして、満足、満足~。

ふくぶちょーもお嬢様も新しい土地に馴染んで、元気にすごされてるということで、
ホントに良かった、良かった。
そして、議題(笑)はもちろんKAJALLA。
ふくぶちょーが、まだ未定ということでしたが、当日券が取れれば横浜公演に参加できるかも?とのこと。
おお!ではネタバレはできませんから雰囲気だけご報告。
多分DVDになってくれるとは思いますが、生で観れるなら絶対それが○!!
参加できるといいねー。

ランチの後は場所を、変えましてのお茶会。

ランチプレートはまあまあ軽めだったので、ケーキセット☆
これまた美味しゅうございました。

次の帰省は年末?来年3月?ちょいと先になりそうなのでオフ会もまた少し先ですねー。

ふくぶちょー、また元気に帰ってきてネ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京03「明日の風に吹かれな... | トップ | やっぱり出た(笑)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事