虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

の~んびりしてます☆

2009-09-13 12:01:20 | 日常
2週連続で週末仕事だったため、今週末はしばらくぶりにの~んびりしております。
ちょうど旦那の人も職場の1泊旅行にでかけているので、自由時間を満喫中♪

ドラクエしたり、録画がたまってるHDDを観たり、ダビングしたり。
ん~♪まったり、のんびりいい気分です。

こんな週末もい~んじゃない?た~ま~に~はっ!らしくないこともさっ☆(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PPPPさんからお届けものでした。 | トップ | 福袋の中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二週続けての大阪出張でしたね。 (あきあかね)
2009-09-13 21:56:22
お仕事となると準備もあるし、緊張感もまた格別。

「TOWER」で山口、札幌と二週続けての遠征を体験しました…すごく楽しかったけど、疲れました(笑)
遊びで遠征とは違いますもの、今週末くらいはゆっくり、まったり、自由な時間をすごされてよかったです。
ずっと一人ではさびしいかもしれませんが、たまにおうちで一人ぼっちは、なかなか快適な時間が流れます。

らしくない週末を過ごされた後は、また頑張りましょう。
返信する
充電完了! (ちょびまま)
2009-09-14 21:23:35
>あきあかねさん
久しぶりのお休み&独身(?)気分で、よく言えばゆったり、実体はゴロゴロしてました。(笑)
おっしゃるとおり、たまに1人でいるとなかなか快適でした。
しっかり充電して、また頑張りまっス!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事