虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

ホロリと・・・。

2013-06-24 15:52:16 | Rahmens
仁さんのインタビューが載ってるってことで購入しましたが、
ほんと?ほんとに?って思っちゃいましたよ。(苦笑)

だって表紙が道端ジェシカさんですお!?
ベストコスメがなんたらかんたら・・・って。

どう考えても仁さんからは遠いよな~~~(爆)

でも、ありました!インタビュー記事。
おおお!☆と読みましたが、なんだかホロリとしちゃったのは
ん?ん?オレだけか?

ラーメンズとしての公演は2009年以来行っていないが、・・・

って・・・。

本人は「片桐仁とはラーメンズのもの」と断言する。

って・・・。

ねえねえ、相方の人~~~!
そろそろお二人でドーデス?
劇作家/パフォーミングアーティストでもいいけどさ~。
仁さんはやっぱり「ラーメンズの片桐仁です。」って言ってるのよおお!

と思ってなんだかホロリ。

ホント!お願いしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿り? | トップ | 名古屋も終わって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事