虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

数年ぶりに☆

2017-03-15 18:37:50 | 日常
数年前に旦那の人がいただいてきた、黒胡蝶蘭。

なんと!再び花が咲きました♪


写真だと少し明るい紫っぽく見えますけども実物はもっと深い色。
三つも咲いてくれて、しばらく楽しめそうです。

そして、さらにその前にいただいたピンクの蘭も一本花芽が伸びてきています。
無事に咲いたら、またアップいたしましょ☆

しかしいくら年寄りがいるからって、部屋を暖め過ぎですかね?
蘭が咲くくらいって、温室かよ?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知りませんでした~。 | トップ | 帝都遠征中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事