虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

TVぴあ

2006-12-15 00:39:07 | 読むモノ
本日購入しましたTVぴあです。
トゥインクルさんに情報が出てましたが、内容はやっぱり(?)仁さんでしたよ。

後ろのほうに根津サンセットカフェDVD発売ってことで、倉科カナちゃんと写真入りで記事が掲載されてます。

ここ長崎では放送はないのですが、お友達が録画したものを送ってくださったので17話までは観ております。

わずか1分30秒ほどの番組ですけど、面白いノスよぉ~☆仁さんもカナちゃんもとってもキュート♪仁さんファンの方には、オススメです。
発売は12月20日。もう来週ですねっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値下げかぁ~。 | トップ | コント太郎先行の結果は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事