虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

MacのCM新作です!!

2007-06-03 22:53:11 | Rahmens
「i Movie」と「オフィスの仲間」の2作も!です☆

「i Movie」は吹きだしてしまいました。パソコンのMovieの方は誰なんでしょ?
そして「オフィスの仲間」にはおなじみの方々が!
着ている洋服の色から犬飼さんがword、森谷さんがexcel、親族代表の方がEntourageとPower pointなのでしょうかね。全部林檎の方では使ってます。

ん?でもそういえばパソコン(窓)の方は、メールソフトはOutlook で最近はPower pointは入ってないみたいなんですけどね。前は初めからPower point入ってたんだけどな。

ま、とにかく新作!嬉しいっす!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルマーのドロップ☆ | トップ | あるんだ~、じっさい~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (いでっち☆)
2007-06-04 21:24:52
ちょびままさん久しぶりです!!

あたしも昨日TV見ていたら、チャンネルかえたとたんCMが流れたので驚きでした~☆最近CMとはご無沙汰だったので嬉しくて嬉しくてっ☆

仁さんと賢太郎さん相変わらず素敵でしたが、中谷美紀さんとKKPの皆さんの出演には驚きました~☆豪華です~!!


オフィスの仲間での皆さんの役柄はちょびままさんのコメント見てわかりました~☆そういう意味だったのね!!

それにしても嬉しいですね☆
返信する
オヒサシブリデェス☆ (ちょびまま)
2007-06-04 23:42:19
>いでっち☆さん

ホントに嬉しいですよね~。メンバーも豪華!確かに!!
この調子でどんどん続けていただきたいものです。

そして、欲を言えば地方でも(アップルストアが無くても:切実!)TVでCMオンエアして欲しいッス!
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事