虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

しろくま

2006-07-11 23:12:19 | 日常
台風一過

今日は気温も湿度も高くてグッタリです。こういう日にはアイス☆

ところで、「しろくま」ってアイス、普通はカキ氷にフルーツがいろいろのってるのですが、これはまさにクマ!こういうのもアリ?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪いなー。 | トップ | やっと☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげー (まちょこ)
2006-07-11 23:58:03
これは、くまぽんですか?

くまぽんでは、ナイで~す。

「しろくま」です。



こんなシロクマは初めてだ!
返信する
びっくりの~ (ちょびまま)
2006-07-12 23:39:10
このくまぽんはローソンに生息しておりますよー。

捕獲してみてくだされ。



くまはバニラアイス、で、下には練乳がけカキ氷が入っているノス。しっろ~いの!☆
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事