虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

やっと☆

2006-07-12 23:00:09 | 読むモノ
ゲットしました!

「演ぶ」の情報を知ったのは7月6日だったことを考えると「やっぱ田舎イェイ!」だな。と思うわけですが、でも待ったおかげで、タボ助さんに教えていただいた「お笑いタイフーン」も同時にゲットできましたよ☆

こちらには「エレ片」が!仁さんが大遅刻したライブの話しなども載ってて、まさにオモシロです。
そしてパラパラとめくっていましたら「バカリズム単独ライブ」の記事がありました。札幌の「猿」の前後のようですね。タイトルが「航空時代」と「宇宙時代」・・・んー?KKPっぽい?「猿」っぽい?(福岡「猿」が科学と宇宙でしたから。)と思ったのは、ん?ん?俺だけか? 升野さんも頑張ってるノスねえ~。

そして、立ち読んだにとどまりましたが「日本映画navi」という雑誌には「UDON」の記事があって、仁さんのお姿がチラリと。なかなかにカラフルなお姿ですよ~(笑)

で、本日1番ウケたのは、本屋さんでまずは演ぶを手にとって、KKPをチェックしてたんですけど、ふと気付くと私の両サイドで同じく立ち読まれてた若いお嬢さん、2人とも演ぶのKKPのページを開いてました!
こんな西の果てで、偶然にもKKP記事を立ち読む3ショット!賢太郎さんに見せてあげたかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろくま | トップ | Be Taro! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事