虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

節分公演!?

2007-02-04 11:07:58 | 携帯から
2月3日が私的「TEXT」初日でありました。

11時頃に銀河劇場に到着したところ、入口にはたくさんのお花と行列!
みんな待ってた感が高まりましたねー。
ドキドキで迎えた昼公演はもう、中身について行くので一生懸命でした。TAKE OFFが終わって8ヶ月間、賢太郎さんてば、こんな事考えてたのか-!と感心してしまいました。
とにかく台詞が多い!!コント太郎で仁さんが「ラーメンズ疲れるのなぁ。すぐ俺の台詞まわってくんの。」っておっしゃってたのがわかるくらい。
でも、まずはたっぷり1時間半、楽しませて頂きました。

ホテルにチェックインしましたら、スゲー!眺めもいいし、ダブルベッドで広い!わおー!得した気分☆

そしてお友達とお茶しながら、自分達の備忘録作成(笑)。こんなだった、あんなだった、この台詞の次は?などと楽しく過ごしてたら、あっという間に夜公演の時間に。楽しいと時間が経つのが早いノスね~。

内容は書けませんが、節分ならではのシーンもありまして、昼公演ではアンコールでお話し無かったんですが、夜公演のアンコールでは「拍手はするなら、する。ね?こちらもそういう気で・・」というような事をおっしゃいました。だって、アンコール6回でしたからね!どんだけ呼んじゃったんだ!(笑)そして「日付が変わらないうちに年の数だけ豆を食べるがいいさ。」とおっしゃって、ハケて行かれました。仁さんのスニーカーがピンクだったのも印象的でしたね。

終演後はさらにお友達と合流しまして、いろいろおしゃべりしながら晩御飯を食べました。新たな発見があったりして、またまた楽しい時間を過ごしました。
いい節分でした☆(笑、笑)
さて、今日は東京遠征ラスト参加です。張り切って行ってきまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり! | トップ | お帰りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事