虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

やっぱり!

2007-02-03 16:24:49 | 携帯から
二人がいいです!「ラーメンズって、本公演って、こんな感じだった☆」って、改めて実感!

うーん!最高です!待ってて良かったよー☆
夜公演も楽しみ、楽しみー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぜ!銀劇!! | トップ | 節分公演!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったのか~ (まちょこ)
2007-02-03 21:38:30
そうか~、良かったか~。
うんうん。
気をつけて、楽しんでくるのだよぉ~☆
返信する
最高だよ~! (ちょびまま)
2007-02-04 10:02:04
>ふくぶちょー

良かったよ~。最高さ!お花も山のように来てたよ。み~んなが待ってたんだよね!

福岡公演まであと約一ヶ月楽しみに待ってて、間違いないよ☆
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事