虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

福岡遠征振り返り記

2012-09-19 16:34:29 | 観るモノ
コンドルズとギンギラさんの2公演はしごの遠征でした。

1日目はコンドルズ公演。
公演前の腹ごしらえには勝山さん激オススメの
「バークレー」に行ってみました。


入口には

勝山さんオススメの記事がデデンと貼ってありました。

注文したのは野菜カレーにエビフライトッピング☆


ルーにとてもコクがあり、あまり辛くなく、とっても美味しかったです。
次回はハンバーグカレーを注文して、コンプになった壁のサインを撮ってくる
のを目標としましたヨ。

「Knockin'on Heaven's Door」はいつもどおりダンスあり、コントあり、人形劇ありの
楽しいものでした。
足をケガされたらしく出番が少なかった青田さんもカーテンコールではニコニコして
でてきてくれたのでホッとしました。
最後の「雨上がりの夜空に」、ノリノリだったにゃ~♪

ゲットしたグッズは

ストライクのCD「全肯定」、Tシャツ、ハンドタオル、缶バッジ。

また来年が楽しみです。

そして2日目はギンギラさんの「外食王オムレット」。
これまでのギンギラさんのメンバーから一新されたということだったので、
どうかな~?と思いながら参加しましたが、相変わらず楽しかったです。
恒例の公演前写真撮影会もあり、今回はオマケ劇場もありました。

オマケ劇場の“ベスト電器”になってるムネトさん。
いつものことながら、ニコニコされてました。

次回はお正月に「スーパーマーケット三国志」が上演予定ということでした。
お正月はちょっと行けないですけど、機会があればまた参加したいです。

今回は台風が来ててバスがヤバイかな?とか思いましたけど、意外に傘もささなくてすんで
(天神は地下街が充実してるので☆)ラッキーでした。
次に福岡にくるのは11月の予定。
もっちろんロールシャッハ@キャナルシティ劇場でーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞に | トップ | ちょびっとですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事