虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

そういえば

2013-06-10 09:44:33 | 観るモノ
カンヌ映画祭がどーたら、こーたら言ってたな~と思いつつ見てきました「藁の盾」。

以前から劇場予告を見てましたけどもホントに藤原竜也演じる清丸の
クズなこと!!(爆)
ストーリーは突拍子もないけど、ドキドキハラハラしましたね~。

そうそう、チームナックスの音尾さんとか
欽ちゃんの「良い子悪い子普通の子」の普通の子だった長江健次さんが
出てたのがおお!?と思いました。(そこ?:笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びオフ会 | トップ | さあさあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事