虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2日目終了

2006-05-27 23:58:08 | 携帯から
本日も携帯からネタバレです。
今日は昼夜2公演参加してきました。そして、昼はセンター右寄り最前列!
例のステキな事が半径○○センチ以内に起こりました☆(キャー☆)神戸参加の方に聞いたところ、やはり奥行きの少ない西鉄ホールならではの特典のようです。来月参加する本多ではどうなるでしょう?ちょっと楽しみです。
内容はいろいろコーナー的なところがわかっておもしろでしたが、詳しくは帰ってからPCで。本日のハプニングをひとつ。久ヶ沢さんがセットからパイプを伝って降りてくるところで、「ガン☆!」と音が!え?と思ってたら降りてきて、ひじをさすりながら「しびれてねぇからな!」と一言。いやいやきっとジ~~ンと電気が走ったかのような痛みがあったんだと思いますね。ある意味危険シーンなんで、気をつけて頂きたいものです。
久ヶ沢さんと言えば、今日アンケートにも書いちゃったんですけど、歩ける寝袋を着て立ってるところ、FFのサボテンダーみたいに見えたのは、ん?ん?俺だけか?(笑)
カーテンコールもトークは無かったですけど、やはりスタンディング&手拍子で、これが定着しそうな気配です。でも明日は福岡楽なので、ちょっとトークもして欲しいなあ~。
しかしながらですね、今日の夜公演では残念な事が。公演中にスーツのおじさんがデジカメで写真を撮ったのです。終演後もセットを撮影。スタッフにしっかりチェックされていて、スタッフの目の前で、データ消去させられてはいましたが。フラッシュが光ったので、きっと賢太郎さん達もわかったはずです。怒りとともにがっかりです。
以前も終演後にGBLのセットとかを撮影する若者というか、バカ者には遭遇しましたが、公演中に撮影するなんて。いい年のおじさんですよ!呆れ返ります!こんなことが起こると、エンドトークどころか、福岡に来てくれなくなるかもしれない、と心配になってしまいます。明日は無事に楽しい楽でありますように!祈りますよぉ~!色即是空~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のネタバレ記事です。 | トップ | 感動の福岡楽でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事