虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

デリフリ☆

2006-06-28 22:16:58 | 観るモノ
本日放送されたWOWOWプルミエールは

ミュージカル、「シザーハンズ」の特集だったんですけど、なんとデリフリの特別編が!
デリフリとは振り付けのデリバリーということで、コンドルズ近藤良平さんが、いろんな人に振り付けをするというものです。

今回は特別編ということで、振付ける相手はその「シザーハンズ」のエドワード君。
日本文化を伝えるってことで、応援、盆踊り、真剣白刃取り、なーんていうのをやってました。おもしろかったー。また、コーナーとして復活してくれればいいのにぃ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様! | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活して (トミー)
2006-06-29 23:23:56
レギュラーになったらいいのにぃ~☆
返信する
とっとくよ~。 (ちょびまま)
2006-06-30 21:54:21
HDDにとってありますヨ。また、何かのおりにナニしますので、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事