虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

見納めです。

2012-02-20 20:33:46 | Rahmens
東京公演も終わって、あとは大阪公演のみとなった「うるう」。
メッセージ更新されてましたが、やっぱり~~~の映像収録ナシ!
とのことでした。

見納めです。って言われても・・・。
追加席販売の情報もあがってましたが、行けないもんな~。
行ける方は是非、チャレンジしてくださいませ。
とってもステキな舞台ですよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットモールに来ました。 | トップ | ポツネン海外へ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (親方)
2012-02-20 23:11:31
ちょびままさん、おひさしぶりです!
お元気でいらっしゃいましたか??

そうかー。うるうは映像化されないんですね。。
うるうる。残念です。。うるうるうるうる。

本当にとても素敵な舞台でしたね。
仕事を抜け出して(笑)見に行ったかいがありました。

見納めなのは寂しいですが、その分、また次の舞台を見たときの感動が増しそうですね。

あー。今から次の公演が楽しみだー!
返信する
親方ぁ~~~☆ (ちょびまま)
2012-02-21 17:13:06
きゃー☆♪!親方ぁぁぁ~~~!
お元気ですかぁぁぁ!
コメント、めっちゃ嬉しいノスノス~~~~!
ありがとうございます~~~!!

はっ!嬉しすぎて取り乱しました。(笑)
私はぼちぼちやっておりますよぉぉ~。

お館は残念なことですが、実は昨年からこっそり「じゆうちょう」の愛読者だったのですよぉ~。
お忙しい中にありながらも、ほっこりとさせてくださる親方ブログ、大ファンノス☆
またみなさんと遊べる日が来るといいな~と思いつつお邪魔しておりますよ~。

「うるう」のステキ壁紙もしっかりゲットさせていただきました。
スマホじゃなくても、全然OKでした。

「うるう」あんなにステキ舞台だったのに映像化されないのは、ホントにうるうるうる。
でもきっとまた次がありますよね~。楽しみに待つことにしますよ~~~。
返信する
きゃー!きゃー! (親方)
2012-02-23 02:14:56
元気でしたよー!
親方おかげさまでとても元気でしたよー!ょー!ょー!(取り乱し中)

じゆうちょう、こっそりご覧頂きありがとうございます☆
私も皆さんのブログはひっそり拝見していたのですが、お館を更新できずにいた以上、なんとなく書き込めず…。
(行けない舞台はちょびままさんのトコで感想読ませていただいて、ちゃっかり行った気分になってました)

でもでも、これからは読者として応援させてください!
ふれ~!ふれ~!ちょびままさん!

うるう壁紙も、ダウンロードありがとうございます☆
はい、次回を楽しみに待ちましょう!
どうか大阪公演も無事に終わりますように…!
返信する
ありがとうございま~~す☆ (ちょびまま)
2012-02-23 22:10:28
親方~☆
応援ありがとうございます~。
(しっかり届いております:胸に手を当て)

ブログレンジャーお昼の女王の名に恥じぬよう、頑張るぞー!おー!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

「うるう」@大阪は榊さんが参加される予定ノス。しっかり見届けてくれることでしょう!うん!!

そうそう、第4弾“まか”もいただきましたぁ~♪「う~さ~ぎ~、お~いしかった~♪」って思い出しちゃいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事