虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

やった!

2009-02-11 15:07:56 | Rahmens
先週、インターネットで予告動画がみれるようになり、その直後深夜のBs-hiで何回も観た番宣ですが、いざ録画始めたらなかなかつかまらない!!

チャレンジ3日目にしてよーやく捕獲しました。
てってれ~☆


ってなぜこの画像でアップか!?www。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお!懐かしいー! | トップ | 風が吹いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね (ざらえもん)
2009-02-14 00:36:03
このポーズ、どんなコントなのか気になりますよねぇ~(笑)
「猫本」にあったのびのび体操を思い出しました。
のびのび体操はコチラで↓
http://news.ohmynews.co.jp/news/20080618/26500
返信する
のびのび~w (ちょびまま)
2009-02-15 00:12:16
>ざらえもんさん
 いよいよですよ~。ワクワクしますね☆
のびのび体操見に飛んできました!

まさにこのポーズはのびのび体操第一じゃあ、ありませんかっ!!おおー!!
KKTVに賢太郎さんのところの猫ちゃんも出てたらいいのにぃ~(笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事