虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

再放送決定!!

2009-07-31 23:22:05 | Rahmens
おしごとサイト覗きにいきましたら、ポツネンのニュースが更新!?
コレです!

今度はBS2なんですね~。前はBS-Hiでしたよね?確か。
ATP賞テレビグランプリ「情報バラエティ部門」上半期優秀賞を受賞したっていうのを聞いておりましたので、近々再放送されるかな~♪と思っていたところへの朗報です。

より多くの皆様が見れるのはいいことノス。
さ、またまた忘れずに録画しなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑に落ちない・・・ | トップ | 本日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事