虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

メッセージ更新されてましたね。

2009-12-21 21:37:36 | Rahmens
「ポツネン氏の庭」が終わりまして、メッセージが更新されてました。

わずかな人数しか見ることができなかった、ライブ・・・。
どんなんだったんでしょうね~。
「試せるハコ」は「試される大地」だけにあるっていうわけじゃないですよね~。
次回は是非、西の方でやっていただきたい!

って、このライブは映像化されるんでしょうかね?カメラ入ったのかしら?
ん~~~、やっぱり見たかったな~。(素直な観想:笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~。 | トップ | クリスマスイブに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事