虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2010年スタートです!!

2010-01-04 13:13:11 | 日常
皆様、明けきっておりますが、おめでとうございます。
本年も“おもちゃ箱”よろしくお願い申し上げます。

さて、本日から仕事初めの方も多いと思いますが、実家でこき使われてきたので(笑)本日自分のお正月休みってことにしておる、ちょびままですがなにか?(笑、笑)

まあとはいえ、いろいろ片付けやら実家のふっる~~~いPCがついに死んだので、
母の年賀状を作成できず、持ち帰り仕事になってたりしますので、なかなかの~んびりはしていられませぬ。
久しぶりに「Potsunen」や「○」のDVDをかけながら動いておりまする。

今なぜポツネンDVDかといえば、そう!「SPOT」のプレも始まるからノス!
さー、2010年チケ戦スタートです!!頑張るぞー!!(ってそこ?:笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年もあと少し | トップ | おせちもいいけど♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事