虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

仙台終了~!

2009-05-28 22:29:02 | Rahmens
あっという間に仙台公演も終了しまして、メッセージ更新されました!
さあ~、いよいよ九州上陸ですよー!まずは福岡!そして待望の長崎です!!
わーお!楽しみですよー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌終了 | トップ | いいお話でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよっすねぇ! (あきあかね)
2009-05-29 07:24:40
福岡、一週間開催なのですね。
あぁ、もじゃホール~~~。

娘と札幌・道新ホールに行って、
次の遠征は福岡ね!と約束しました。
天神駅近くの(駅上みたいなものですものね)西鉄ホール。
是非是非連れて行きたい!次の機会には。

福岡 & 長崎公演。
目の色変えて、お楽しみくださーいませ。
返信する
いよいよっす! (ちょびまま)
2009-05-29 23:26:19
>あきあかねさん
本日うちにもふくぶちょー宅にも長崎チケが参りました!やったろわいよ!やったろわいよ!!

もじゃホール日帰り強行軍も楽しみですが、初生ラーメンズになる30rinの反応がめっさ楽しみでなりません。(笑)
何か語録が増えるかしら???(笑、笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事