虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

FF12

2006-05-24 00:14:39 | 日常
以前、FF10を貸していた後輩が貸してくれました☆

FFシリーズとかドラクエシリーズとかRPGがけっこう好きです。
特に最近のFFはグラフィックっていうかもうスゴイです、と思います。
ゲームと言えば、ファミコンのスーパーマリオからハマッた人間なので、その頃のものと比べると、これはゲームか!?と感心してしまうくらいキレイな画像です。
ストーリーもけっこう良くて、FF10なんかはラストで泣きましたね。いまのところ1番のお気に入りです☆
さてさて、12はどんな世界の冒険なんでしょう?楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色て。 | トップ | 6月のWOWOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事