虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

静岡遠征追記

2010-11-30 21:15:33 | 日常
静岡の地で楽しんだのはガンダムとロールシャッハだけではございませんで、
お友達にいろいろ案内していただいて静岡を満喫したのでありました。

初日にまず連れていっていただいたのが駿府城公園。
目玉はコレ!

ただのベンチではございません。(笑)
仁さん主演映画「聖家族~大和路」で仁さんが座っていたベンチでございます。
てっきり全部奈良でのロケだと思ってましたが、静岡でもロケされてたんですねー。

そして街中のイルミネーションはクリスマスっぽ~い☆


1日目の終演後はおでん♪
しぞーかおでん(しずおかおでん)ということで、コチラ!

くろはんぺんデース!!
いわしのすり身を蒸してあるようで、長崎にあるいわしのかまぼこ(いわしのすり身揚げ)とは食感が違いまして、なんというかな~。
ん~~~、ほこほこ?ぱふぱふ?ふかふか?うまく言えないノスー!(笑)
とにかく美味しかったですお。

2日目は、富士山を見たあとこちら日本平動物園に。

とりあえず“タワーっぽい”動物を。(笑、笑)

白熊のロッシー君は体調管理中ってことで会えませんでしたが、広い園内にはたくさんの
動物がいまして、動物好きにはたまらない時間でございました。

このほかにも、スタバでまったりおしゃべりとか、ドトールでまったりおしゃべりとか、
美味しい自然薯を使ったとろろご飯での夕食&おしゃべりとか
(しゃべってばっかり!:笑)楽しい時間がいっぱいでした。

静岡地元のラー友さん、東と北から遠征のラー友さん、皆様のおかげで、
充実の時間を過ごしましたヨ☆☆☆
観劇もモチロン楽しみですが、このお友達との時間が楽しくて、
やめられないノス、遠征。(笑)

今回も大変お世話になり、感謝、感謝でございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | もはや辞書? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事