虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

とりあえず・・・。

2009-10-18 17:29:52 | TV
ん~。確かにコント太郎で仁さん自らおっしゃってましたが、なんともリアルなコックローチ!!(笑)

爽やかな日曜の朝からの番組にふさわしいのか?その怪人。
って、あ、ドーパントって言うのね。コックローチドーパント。

ライダーは変身してる時にはフィリップ君が、幽体離脱状態なようですね。って、今回初めて見たのでよくわかりませんがフィリップ君を狙ってる組織の方~、ライダーに変身してる間にフィリップ君の方を狙えば簡単じゃね?
と、突っ込みをいれつつ見ました。(笑)

とりあえず本日は仁さん、声のみの出演でしたね。
来週の予告編には横顔がチラと出てましたから、来週に期待することにしましょ。

しかしな~、コックローチってねぇ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキコシソロアクトライブ ... | トップ | 揃ったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事