虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

大人買い(笑)

2009-09-15 20:41:03 | 日常
こういうものが販売されてるというのを知ったのがつい昨日でした。
で、本日たまたま近所のスーパーで遭遇!
思わず大人買いしてしまいました。(笑)
コチラ↓


色ガンプラシリーズで史上最小1/380スケールのガンプラ付きのカップヌードルです。
ガンダム、量産型ザク、シャア専用ザク、ドムの4種類。どんだけちっちゃいのかな~。作ったら、またアップしたいと思いまーす☆

カップヌードル《miniガンプラ》パックの詳細はこちらで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「残念なお知らせ」 | トップ | トークバラエティー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事