虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

イムズにて

2007-03-02 22:49:49 | 携帯から
4月にある「THE CONDORS 初!日本縦断ワンマンライブツアー光の春とロックンロール」のチラシがあったので、いただいてきました☆しかし、素敵なステップ 魅惑のヒップ 俺のハートをバキュンバキュンって、なんなんだ?(笑)
お!そして福岡スタートなんですね~。って、チケットはどうしたかって?それはなあぁ~、もちろんやっちまったのでした。(笑)
チラシの裏によると、THE CONDORS未発表大音源!3月上旬からオフィシャルHPにて無料大試聴及び大配信開始予定! とか、デビット・ボウイ トリビュートアルバムに参戦!3月発売予定!とかいろいろ書いてありますよ。
楽しみだなあ~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「待ってろよぉ~」の言葉通... | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまいましたか! (トミー)
2007-03-02 23:15:17
絶賛「TEXT」公演中にも関わらず、
THE CONDORSにまで目を配るちょびままさんは素敵です☆
私はTHE CONDORS、今の所チケ取ってなくて・・・
うらばんちょ。行くかなぁ。
でも今月のコンドルズ公演に行って、ダンスを観た興奮と勢いでチケ買っちゃう?みたいなみたいなww
未発表音源は楽しみですね~♪
返信する
太陽にくちづけですよね。 (ちょびまま)
2007-03-03 09:29:15
ダンス公演は、こちらには来てくれないし、開演時間が19:30と遅かったので、平日だけど間に合うかな~、と思ってやっちまいました。去年のエルドラドが楽しかったので、今回の初生THE CONDORSも期待してます。さあ、トミーさんも(チケット)買いますよね?(笑、笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事