虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

占い師天尽

2007-07-28 19:58:40 | 観るモノ
今日はおやすみ☆
の~んびりするぞー!と思ってたら、まあそんな時にかぎって、電話(選挙がらみネ)とか新聞の集金とかいろいろあるワケです。

で、宅配の水が届いた後、もうなんも無いよね~と思ってたらまたまた玄関のチャイムが
今度は何~?と思ったら「アマゾンさんからでーす。」と。
そうでした!「占い師天尽」DVD発売でございましたよ。うっかりしてました。

8月14日にはイベントもあるんでしたよね。

gooのサイトで無料の2話くらいまでは観ましたけど、どんなだったかちょっとうろ覚え。特典映像もあってDiscが3枚です。ゆっくり観ることにしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりカッコイイ☆ | トップ | 頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事