虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

「大」じゃないノス。

2010-06-19 21:43:22 | Rahmens
ラー公式で、15日に更新されておりました。
仁さん、またまたTV出演です。

「宇宙犬作戦」て!(笑)
公式で見たときに、宇宙大作戦?ふ~ん・・・。
え?いや!違う!「大」じゃなくて「犬」???うん!イヌだ!!
とビックリしましたよ。(笑、笑)

「ザ・クイズショウ」以来の戸次さんとの共演の様子。
スペースコメディ・ドラマってどんなだ?
テレ東ってことですが、こちらでも見れるといいなあ~。
ともかく7月9日を待つノス!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲタカ(映画版)オンエア... | トップ | KKP#7!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬っ?! (はなき)
2010-06-20 00:28:12
わーわわわ。
気付かなかったです!
何を読んでも何回読んでも、『大』と読んでました~(汗)
教えてくださってありがとうございます!

北の街でも観れますように。
三代目明智さんは放送されてないままなのでした(泣)

今日の告知はいつでるんでしょうね~
返信する
でったー! (ちょびまま)
2010-06-20 00:37:40
>はなきさん
オヒサシブリデェス☆
そうなんです。犬なんですよ。びっくりの~んでした。(笑)

そして!出ましたよっ!!
くがっちもご出演、KKP#7ですっ!
ん~心が踊るぜ~っ♪(笑、笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事