虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

2007-02-22 21:24:03 | 読むモノ
仕事帰りに「今、本屋にいるけどなんかいる~?」という旦那さんの電話に、「じゃあ、ピクトアップっていう雑誌を買ってきて!」と頼みました。もちろんNAMIKIBASHIの記事目当てです☆

「あのねー、雑誌でねー、嵐が表紙らしいよ。」と説明すると、「わかった。」と旦那。

数分後・・・。携帯が鳴りました。

(旦)「ねー、嵐が表紙って2冊あるんだけど・・・。」
(私)「えー?ピクトアップっていうのだよ。」
(旦)「えっとね~、プラスアクト(+act.だったらしい。)っていうのとね~、」
(私)「だからー!!ピクトアップ!!嵐が表紙!!」
(旦)「だからー!!嵐が表紙のは2冊あるんだってば!!!」

・・・・・・・・・・。こりゃ、ダメかな?(と思う私。)

(私)「じゃ、表紙を読んでみて、わかんなかったらもういいよ。」
(旦)「わかったー。」

ちゃんと買ってきてくれましたけど、なにか?(笑)
旦那さんは“ピクトアップ”というのが、カタカナではなくて“ Pict Up”と書かれてると思っていたので、話がかみ合わなかったようです。(笑、笑)

でもおかげさまで、ちゃんとNAMIKIBASHI 日本の形 の記事がチェックできました。
小島監督がチラリとでてるところがあるそうで。今までBSでオンエアされた分には無かった?よう?な???

もう一回確認してみようっと!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まりましたね。 | トップ | オフ会で観ちゃいました☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小島さんは・・・。 (あきあかね)
2007-02-23 02:17:04
えーとね、たぶん。。。
並木橋ナンバーの車が出てくるヤツです。
先日アップルストアーのイベントで見せていただいた中にありました。
「あっ、今の小島さん?」って思ったのをピクトアップの記事で確信しました。

それにしても、いっつも思うのだけど、
旦那様、やさし~~~~いですよねぇ。。。
返信する
みっけ! (ちょびまま)
2007-02-23 21:17:10
見つけました。小島監督!
なんか印象薄かったのは、写真での登場だったからでした。(苦笑)

確かに並木橋ナンバーの車のヤツでした。「夏休み」の方で、おねえさんの結婚相手でしたね。

旦那ですが、今度福岡でお目にかかるかと。ふつーのおじさんですので、よろしくどーぞー。(笑)
返信する

コメントを投稿

読むモノ」カテゴリの最新記事