フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

公園とドッグランとポーズ

2012-10-07 21:02:38 | フレンチブル


なんかちょっとポージングしてるみたいで。



ドッグランを外から眺めてはいるけど、あんまし他の犬には興味ないみたいです。



で、飼い主がやっぱり一番みたいで(でへへ)お出かけしても結局、甘えさせてーってやってきます。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェテラスでランチは暑か... | トップ | 井の頭公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-10-08 16:12:45
いろんな所へ行けてイイネェ~~~ドル

感謝~~~
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-10-08 23:19:17
いえ、まだほんのご近所にしか連れていけてません。
本当はもっと自由に走り回れるところがいいんですけどね。
そのうち連れて行きます!
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-10-22 20:27:01
みなさん元気ですかー
返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-10-22 20:27:02
みなさん元気ですかー
返信する
ごぶさたしちゃってます (どるぱぱ)
2012-10-23 14:09:56
すっかり、更新が途切れてしまいました!ご心配おかけしてすいません!

ドルはまったく問題なく元気にしてます。飼い主が更新してなかっただけです!

毎週2回インターフェロンの注射を打って、毎日お薬は飲んでますが、元気有り余ってます!

朝晩のお散歩ではダッシュ3本欠かさずで、なんとなくですが、筋肉モリモリしてきたような。家では相変わらずのストーカー振りです。撮りためてる写真もアップしますので。

家に来た当初は鳴いたり吠えたりってことはありませんでしたが、最近は宅配の人がくると、ダッシュで玄関まで行って、いる間中吠えてます!フレンチが番犬になるとは思ってもみなかったので驚きです!

返信する
Unknown (オイちゃん)
2012-10-23 14:32:42
そうだと思ってましたが、老婆心で、、、、、プップ

また楽しみにしていま~~す
返信する

コメントを投稿