フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

井の頭公園

2012-10-30 13:19:18 | フレンチブル
ずいぶん、間が空いてしまいました。はっきり言ってサボってました。

と、言うわけで、ちょっと遡ってUPしていきますね。


えーと、2週間前の週末かな、井の頭公園にドルとお散歩に行ってまいりました。公園内にはレストランとかカフェとかあって、そのうちのタイレストランはカフェ内もペットOKなんです。




ちょっと雰囲気いいんですが、お行儀よくできるか心配だったのですが、大丈夫。ちゃんと場所をわきまえていい子にしてました。この通り。




で、そのあとあちこち公園内外をお散歩しましたが、結局、「ダッコしてー」攻撃にあって、満足。




それにしても、元気にとっととっと歩くし、飼い主とダッシュもやっちゃうしで、元気元気の毎日を過ごしてます。ただ、飼い主のせいで体重が順調に。。。、なので、お医者さんからは、そろそろ体重に気を付けましょうね、と、やんわり、言われてしまい反省してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園とドッグランとポーズ | トップ | 雨のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-10-30 15:03:56
なつかしぃ~~~

公園のカフェに2年前に行ったんですよ

関東は緑が多くていいですよね
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-10-30 15:56:10
オイちゃんもここをご存じなんですねー。
土日は人が多くてあまり落ち着きませんが、
適度に自然、適度に都会で、
お散歩にはもってこい!飽きません。
未だに天気が良い日は夏のような日射しですが、
これだけ木々があると涼しくて気持ちが良いです。

大道芸をちょっと見物していたら、
ドルを「可愛いー!」と見つけた方がいて、
いつのまにか、大道芸のお兄さんよりも
注目を集めてしまいました。
ちょっとした営業妨害でしょうか。
返信する

コメントを投稿