フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

お散歩

2012-09-03 16:24:20 | フレンチブル



このところとても暑かったこともあり、お散歩は夜遅くなってからだったのですが、日曜は雨が降ったこともあって、夕方頃はすずしく、お散歩に出ました。

夜のお散歩にしてもそうですが、「お散歩いく?」というと嬉しそうに出てきますが、どうもお散歩が嬉しいのではなくて、一緒に行動することが嬉しくて、と、いうより、置いてけぼりにされないのがうれしいみたいです。


そういうこともあって、自然にというか、結果的に「ツケ」ができていて、飼い主のペースでしか歩きません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | ぐだぐだドルシリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-09-03 20:59:05
関西は少し涼しくなりクーラーの温度も、1、2度上げています
ドルの写真を他ブログで見るのは不思議な
感じ、でも嬉しいです
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-03 23:10:57
今日は東京も少し涼しかったですよ。
いつもは夜も暑いので、水で濡らしたTシャツを着せて
お散歩してるのですが、今日はTシャツなしで行けました。

1週間経って大分慣れてきたのか、
今日のお留守番は根性の入ったイタズラをしてました。
ドアを開けて、もうひとつの部屋も勝手に出入り自由になっており、
おまけにゴミ箱の中身をブチまけてました。
なんか、綿棒を3本くらい食べてるような・・・(
汗)
返信する

コメントを投稿