フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

明日は退院!!!

2012-09-15 21:28:54 | フレンチブル




ようやく明日退院のお許しがでました。そうだよね。そろそろ我が家で過ごした期間と入院期間が同じになっちゃうもんね。






ますます、腫れも引いて、内出血も消えてきました。もう一晩だけさびしいけど我慢してね。やっとだね、ドル!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わり映えしませんが | トップ | ドル退院!帰宅です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイちゃん)
2012-09-15 21:52:51
頑張ったねドル、明日帰れるよー
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-15 22:46:01
お陰様で退院です。ご心配おかけしています。
検査結果も出たようなので、明日、
退院後にご報告させていただきますね。
返信する

コメントを投稿