フレンチ・ドルの生活

フレンチ・ブル・♀・名前はドル

年齢は推定10歳。大阪からやってきました。

ドル退院!帰宅です!

2012-09-17 20:29:20 | フレンチブル
ドル退院!



昨日ようやく退院!帰りの車中から、にったらにったら嬉しそうです。家の前ではダッシュで玄関へ。

家についたらついたで、エリザベスカラーを振り乱して走り回るは、飼い主をひと時も離すかと追い掛け回すは大変です。ドル炸裂です!

よかったねドル!

今日は反動でほとんど寝てました。手術したし、知らない病院に1週間もいたし。疲れたと思います。

お疲れドル!ゆっくり休んで元気になってね。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は退院!!! | トップ | 抜糸! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (オイちゃん)
2012-09-17 21:02:48
よかったね
ドルちゃん、ゆっくり養生してね♪
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-17 22:37:10
エリザベスカラーの生活にも慣れてきたみたいです。
持ち前の柔軟性と器用さと力技でなんとか頑張っています!
返信する
退院おめでとう⊂(^(工)^)⊃ (mqqしゃるqreq-73-y0uz0ne)
2012-09-18 12:02:48
こンにちは!
初めましてmqqです!
ドルと同じく
楽しいひと時を一緒に暮らした事のある
フレンチブルドックのb00を飼ッています!
ドルままsqnが ボランティアさンと呼ばれている方を
私はネネと呼ンでいて ドルのソチラでの
幸せな暮らしを見て
コメント入れさせてもらいました!!
又 時々
コメント入れさせてもらいたいと思ッていますので
どうゾ 今後も宜しくお願い致します!!
返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-18 19:05:06
mqqさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます。

ドルと同じ釜の飯を食した仲なんですね。
ぜひお会いしたいです!
と言っても、うちは東京なので簡単には
お会いできない距離なんです…

ドルがもっと落ち着いたら
いつか元気な姿を皆さんに見てもらいに
里帰りさせたいと思っておりますので、
その時はぜひに!

今後ともよろしくお願いします。
返信する
ドルままさンへ (mqqしゃるqreq-73-y0uz0ne)
2012-09-19 21:42:32
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コノ mqqしゃるqreq-73-y0uz0neで
私も Amebaブログをしています!
主に 子供のサ~フィンブログなのですが
b00もupしています!!

動物さンと 家族になると ソレが例えば亀さンでも
家族になりますよネッ!
子供の頃に 初めて飼ッた亀さンが死ンだ時
大泣きした事を覚えています(笑)

b00は 今年の3月9日に ウチの家族になりました♪
1番の年長さンです(笑)

去年のX'masに 16年程飼ッていた mix犬を亡くし
もう 犬は飼わないモノと思ッていました!!
が 縁あッてb00と出会いました!!
人間と同じく ソノ生涯には 本当に何があるのか
先の事は全く分かりませン!!
だからこそ今は b00と ゆッくり のンびりと
過ごせて行ければ良いな(笑) なンて思ッています!!

可愛くて仕方がないb00と共に 毎日 楽しく
暮らして行きたいのです!!

ドルは
スケボ~に乗るのも バランス感覚抜群でしたよ♪


返信する
Unknown (ドルまま)
2012-09-20 00:56:19
オイちゃんのブログにあった
ご近所のサーファー一家はまあしゃるさんなんですね。

うちも今年の5月にワンコを亡くし、
こんなに早くまた次のコに巡り会うとは
思っていませんでした。
でも、なぜか不思議と縁が繋がりました。

こうして、まあしゃるさんがコメントして
くださるのも縁ですね。
私もこれからも時々まあしゃるさんの
ブログを覗かせていただきます!

ドルはスケボーができるんですね。
頭も運動神経もいいんですねー、すごいコです。
うちではドアも自分で開けてしまうんです。
飼い主的には感心するやら困惑するやら…
結局は「賢いコだ」ということで丸く収まっています。
返信する

コメントを投稿