TOWA OPTIQUE BLOG

岐阜県可児市のメガネセレクトショップTOWA OPTIQUEのメガネBlogです。

SOLID BLUE(ソリッドブルー)2021年S/S新作モデルの入荷です。

2021-05-14 | ソリッドブルー
コロナ終息までの期間限定ではありますが、メガネフレーム及びサングラスの通信販売を行っております。(ONLINE販売サイトが以前はございましたが、サイト内でカードの不正利用が多数あるとの報告により閉鎖させていただきました。)

コロナ禍、県をまたいでの移動に躊躇されていらっしゃる方もおみえになるかと思いますので、遠方にお住まいの方には是非当店の通信販売をご利用いただけたらと思います。
「TOWA OPTIQUE BLOG」に掲載されているブランドやモデルのご購入につきましては、直接BLOG下のメールにて承っております。

ご購入方法や送料などにつきましては、当店オフィシャルホームページにあります「通信販売について」でご確認の程お願い申し上げます。




各ブランドの新作やリピート品の入荷が続いております。

本日は「SOLID BLUE(ソリッドブルー)」の2021年S/S新作モデル入荷のお知らせです。


SOLID BLUE S-242



Col.1(Black)





Col.2( RashBrown)





Col.3(Gray)





希少性が高い古の素材セルロイドを使用したベーシックなスクエアシェイプ。

変形しにくいセルロイドの特性を活かし、フロント、テンプルともに通常よりも薄い4mm厚の生地で構成することで仕上がりも軽く掛け心地も良好です。

無駄を削ぎ落した簡潔で力強いフォルムは機能的で末永くご愛用いただけるデザインとなっております。




マスクをしてのメガネ着用はレンズが曇るから。。。という方へ。

HOYA社のメンテナンス不要曇りにくいレンズ「KUMORI291コート」がオススメです。カラー加工はもちろん、ブルーライトカット加工も可能です。

ストレスの無いメガネ生活を。





brand:SOLID BLUE

model:S-242

material:celluloid

size:54□16

handmade in japan

price:24,200yen(22,000yen+TAX)







新型ウイルス感染予防対策は徹底していきますと同時に、お客様にも入店の際にはマスクの着用と店内入り口での手のアルコール消毒をお願いいたします。
視力測定・試着・フィッティング時におきましてもお客様がマスクを外す必要は一切ございません。試着されましたメガネフレームはすべて消毒をさせていただいております。

新型コロナウイルス感染症予防対策として、
店員の毎朝の体温測定、店内のテーブル、椅子、ドアノブ等手に触れる機会の多い箇所の消毒はもちろんのこと、適度な換気も行っております。



一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。




お店のinstagram
instagramでも情報を発信いたしております。

上記のインスタグラムマークをクリックしていただきますと当店のinstagramにとびますので、よろしければフォローお願いいたします。



お店のfacebookページ
facebookでも情報を発信いたしております。

上記のfacebookマークをクリックしていただきますと当店のfacebookページにとびますので、よろしければフォローお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TOWA OPTIQUE(トーワ・オプティーク)

岐阜県可児市帷子新町3-18東進ビル1F

tel:0574-65-0901

mail:info@towa-opt.com

オフィシャルHP:コチラです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線対策をお忘れなく。 | トップ | HUSKY NOISE(ハスキーノイズ... »
最新の画像もっと見る

ソリッドブルー」カテゴリの最新記事